早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

メンバー紹介 〜2年生編〜

どうもこんにちは、泉澤です!


最近急に冷え込んできましたね。
秋はどこへ行ってしまったんだろうという感じです。


さて、先週に引き続きメンバー紹介第2弾!
今週は2年生(48代)の紹介を行います。

美崎さんに泉澤の視点で書いてと言われたのですが、なかなか難しいですよね。それに今週から先輩なので、中々書きづらい部分もあったり笑
まあ頑張ってみます(^^)/


さて、まずはこの方から!

同じ創造理工(×基幹理工)の先輩であるこの方。諸事情により現在「心はシュプリンゲン」の状態です。
1年次の落単数には度肝を抜かれました…
(昨日バイト先のGSでお見かけした気がするのですが、気のせいですか?)
早く帰ってきてくださーい!



次はこの方!

インスタを見るといつも海外にいて羨ましいかぎり。
ドライブ会で500円玉の入ったお弁当?を用意するなど、1度会っただけの僕でも分かる破天荒な方です。
美崎さんに「まだお前はいけふみの真髄を知らない」と言われたので、またお会いするのが楽しみです。



続いてはこの方!

師・上司。
高等科スキー部時代は、正直ちょっとだけビビっていたのですが笑、シュプに入ってからは、先輩にイジられていたりと意外な一面をたくさん見ることができ、嬉しくてしょうがないです笑
2月からはNZへ留学に旅立たれます。寂しい(TT)



そしてこの方!

運動神経が凄まじいお方。新歓合宿ではアルペン1年目とは思えない滑りを目の当たり思わず唖然。
春学期は理工キャンでよくお会いしました。お互いフル単目指して頑張りましょう笑
(またワセオケの演奏会来てくださいね!)



そしてそしてこの方!

シュプ一番のミステリアスガイ(個人的意見)
ゆーじさんに並んでシュプのドライバーとして活躍されてますが、夏合宿では軽井沢に行くのになぜか同じSAに3回入ったり?、(※検閲により削除されました笑)と中々ファンキーなお方です。



最後にこの方!

現在アイルランド留学中。
ベリーダンスサークルに所属し、文芸祭ではシュプに入っているとは思えない妖艶なダンスでシュプメンバーを魅了してくださいました。
日本にいた頃は、僕の恋愛事情に誰よりも興味を持ち、誰よりも応援してくださるお方(のはず?)
たまにLINEで送られてくる写真が大好きです笑



2年生も中々個性が爆発していますが、意外とシュプの中では普通の人が多い代なのかも。
次回は3年生の紹介を行いますね!



〜今日のトレ〜

今日のトレもいつも通りアルティメットからスタート!
体育祭が近いということで、いつもより長くアルティメットをやりましたね。
火曜日に来たオランダ人留学生の2人も参戦し、白熱した試合展開に思わず写真を撮るのを忘れてしまいました…
僕にしては珍しく3点取ることができ、調子に乗っています笑



その後軽くサーキットトレをしました。
今日は中々運動量多めでしたね。



トレ後にごんべえ。相変わらずの速さ。
もつ煮ごんもり美味しかった。



日曜日はAWサッカー大会ですね!
僕はまたディズニーに行ってきます??