早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

メンバー紹介 〜4年生+院生編〜

どうもこんにちは、泉澤です。



先週の日曜日、啓和さんとどぅーとまるさりでチームラボに行ってきたみたいです。



さて、今日は、4年生(46代)+院生(44代)の紹介を行います!
8人いますけど、一気にやっちゃいますね!



1人目はこのお方。

シュプ学習院組の頂点。
ファンキーな性格とは裏腹にめっちゃ有能な人だと思ってましたが、最近ただの詐欺師であることが判明しました。
幾多の苦い恋愛経験をお持ちで、常に新しい恋に全力投球です。



2人目はこの方。

残念ながらまだお会いしたことがないので中国の塩谷さんにお願いしました!

「その風貌と威厳からダディと呼ばれる。SSTからやってきた難民。
芝高校卒業で武井さんや坂本さんの系譜かと思いきや大学からスキーを開始。今シーズンの活躍に期待。
去年の夏合宿ではバイオリンを弾いていた。」

え?バイオリン弾けるんですか??
まるまなさんも弾けるみたいですし、追いコンで何か弾きましょうよー♪



3人目はこの方。

申し訳ありません。前田さんもお会いしたことがないので、尹さんにお願いしました!

「可がなく不可がある人間。
いや、人間なのかも分からない。
"〜風"になるのが得意で、筋トレしてる風、大学生風、オタク風など、彼の変わり身には枚挙に暇がない」

お会いしたことはありませんが、よくお話は聞きますね。



4人目はこの方。

まるさりの姉。美崎さん曰く基本的にテキトーな人らしいです。
塩谷さんと仲が良いらしく、シュプ第2の「友恋」との呼び声も高いです。
それにしても女性はなんでこんなに恋バナが好きなのか…



5人目はこの方。

三谷さんもまだお会いしたことがありません(TT)。まるまなさんにお願いしました!

「高校時代にクロスカントリースキーを始め、その推進力で頼もしくもシュプを引っ張ってきた、ねーさん的存在。
実は、本場イギリスまで訪れてしまう程のハリーポッター好きの一面も持つ。
院試を控え毎日図書館で猛勉強する姿に皆頭が上がらない。上がらないからクラウチングでもするか。」

シーズン中お会いできるのを楽しみにしています!



6人目はこの方。

シュプ随一のエンターテイメント性を持ちますが、その中身は人にプロテインをかけて皮膚から吸収させようとするモンスターです。
尹さん曰く、ジムに行かないシュプメンバーには人権が無いそうなので、シュプ内で僕の人権はありません。



7人目はこの方。

徳安さんもまだお会いしたことが…
坂本さんにお願いしました!


「最高学年修士2年のうぇい。
昨年からひっそりと姿を消しており、観測できるのは追いコンなどの重要なイベントか、ユンといく二郎ラーメンだけとなってしまった。
紹介文も修士2年の片割れである私、坂本に任されてしまい、早急な後輩との交流が求められる。」

同じ創造理工同士よろしくお願いします!



最後はこの方!

まだ3回ほどしかお会いしていませんが、多分めっちゃすごい人です。
なので多分シュプリンゲンの人じゃないです。
岩岳での復活、期待しております!


メンバー紹介は今日で終了です!
皆さんいかがでしたでしょうか?
拙い文章でしたが、というか美崎さんの会報に頼りきりでしたが、シュプリンゲンのキャラの濃さを伝えられたのなら幸いです。
個人的には将来会報を書かされるようになるときに役に立ちそうな気がします。


ありがとうございました!



〜今日のトレ〜


今日のトレは久々に外で。


今日は尹さん監修のアジリティ系のトレでした。
アジリティとは、俊敏性、敏しょう性という意味らしいです。
Nogupedexiaによると、俊敏性は100メートル走的なこと、敏しょう性は0から100、100から0にすることらしいです。


先週までと打って変わってあまりに辛すぎるトレにどぅーもこの様子。


主張の強いオレンジコンビ


トレ後は末廣ラーメンへ。
ヤキメシが美味しすぎてハマりました!(^^)!



ではまた〜