早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

AW 1日目 SG

どうも!シュプリンゲンOBの社会人生活に苦労してるみんなの先輩こと、齋藤です!

いつもは現役の皆さんがブログを書いていますがスペシャルゲストとしてオファーされたので約2年ぶりにブログ書いちゃいます!
↓引退の時に書いた記事はこちら(宣伝)↓
http://d.hatena.ne.jp/springen_ski/touch/20170317/1489757746

本日はオール早稲田1日目、SGが開催されました!
以下リザルトです。

男子
順位 氏名 所属 タイム
1 小俣陽久 wss 35.77
3 美崎慧 シュプリンゲン 36.24
4 西崎大悟 シュプリンゲン 36.94
6 塩谷祐貴 シュプリンゲン 38.30
8 中村啓和 シュプリンゲン 38.69
11 尹優進 シュプリンゲン 39.06

女子新人
1 丸山紗璃 シュプリンゲン 41.65

男子新人
1 相川直哉 wss 33.90
3 高峰悠 シュプリンゲン 36.61
4 野口慧悟 シュプリンゲン 36.85
5 遠藤海洸 シュプリンゲン 39.65
8 泉澤亮太 シュプリンゲン 42.05
DNF 小林卓 シュプリンゲン

今回私は前走をさせていただいているのですが、バーンぐしゃぐしゃ、視界不良すぎて「コースダメです」と言う貴重な体験をするほど、今日はハードな条件の中のレースでした。
そんな中でもみんなしっかり滑ってて立派でした。そして現幹部代以上のメンバーの成長ぶりにビックリしました。。練習は裏切らないですね。

学生のうちが間違いなく一番スキーに打ち込めるのでガムシャラに練習することをツヨクオススメします!
明日はGS!頑張っていきましょう!