早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

BBQおじさん

どうもこんにちはBBQおじさんこと2年の遠藤です。日曜日にドライブ会で奥多摩でBBQすることにしたのでその模様をお伝えしたいと思います。毎年恒例だとドライブ会は行く場所がみんなに知らされておらず朝に馬場でクイズを解いてから現地に向かい、遊び、お昼ご飯はお弁当交換会をし、一喜一憂(憂多め)するという内容らしいのですが、今回の幹事(僕と高嶺)は去年ドライブ会に行ってないのでそんな悪しき風潮は無くしました。まあクイズはなんとなく残したけど。朝馬場ロータリーに集合し、高峰が当日の夜中に作ったクイズを解き、目的地は奥多摩氷川キャンプ場!各自3台の車が発車。←ここポイント😇

3台!いや参加者総勢17名!のち1年生8人!そして女の子9人!┐(・A・)┌ うーん!最近でのシュプじゃ有り得なかったことが今年起きてる🤯

f:id:springen_ski:20190624012114j:image

今までこんな写真見たことある?いやない

そんなこんなで奥多摩氷川キャンプ場に到着。あれ?私たちのBBQエリアにもう人がいる?あれは?遠藤さんじゃない?

そうです。私は去年BBQおじさんという名前を謎に授かったため、その使命を果たすべく、なんと氷川キャンプ場に前泊(友達と別件でタダのBBQしてた)。みんなが到着する前に火起こしやらなんやらを準備していたのです。デキる男はやっぱ違うね٩( 'ω' )و

高嶺カーに追加の買い出しを頼んでいたので少しみんなとは遅れての合流。そして彼らは目を疑う。もう肉焼かれてるんだがwww

なんということでしょう。買い出しを頼んだにも関わらず1年生の胃袋重光の食欲が抑えきれず、肉を焼き始めることにしました👼(ごめんね高峰カー)f:id:springen_ski:20190624012647j:image

あとはもうね。肉を焼き焼きして、美味しいお肉を食べて、雨の中川でずぶ濡れ?になり、温泉に入り、最高の1日を通して過ごしたとさ。f:id:springen_ski:20190624012800j:image

いやなんでバレーボール持ってきた。

帰りは少し渋滞したもののドライブ会を終えることが出来て安心しました。いやこんなドライブ会に人来ると思わんやん。17人のBBQとかやったとこ無いし。

そしてそして新たに3人シュプリゲンへの入会を決めてくれました。これで合計8人。男3女5。見間違いじゃないですよ。逆とかじゃないですからね。いやマジで。いやマジで。ありがとう😂

多分今日入会を決めてくれた3人は僕の企画に惚れ込んでシュプリンゲンに入ってくれたんですよ。新歓ってチョロいなって思いましたよ。幹事長。

来年の新歓は毎日BBQにします!

次のイベントはAW合同練&飲みでーす。

f:id:springen_ski:20190624191445j:image

嘘だと思った人結構いたよね。はい証拠

コカ・コーラさんスポンサーになってくださいbyしげみとぅ