早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

シュプリンゲンを応援してくださっている皆様へ  スキー用具譲渡のお願い 

お久しぶりです!

久しぶり過ぎて忘れられてしまっているかもしれませんが、4年の美崎です!

最近は、全くブログを更新できておらず、申し訳ございません。

ただいま、大学院入試に向けて勉強中のため、シュプリンゲンの活動にほとんど参加できておりません。

秋学期からはトレのある度にしっかり更新致しますので、時折のぞきに来ていただければ幸いです ( ..)φメモメモ

 

いつも僕の前置きが長いのはご愛敬ですが、今日はこの辺にして。。。

 

さて、今回なぜブログを書いたかというと

シュプリンゲンを愛し、支えてくださっている皆様へお願いがあるからです。

 

前回のブログでも触れられていましたが、

今年のシュプリンゲンは新活動に大成功し、男子3名、女子5名の新入生が入部を決めてくれました!一気に5名の女子が入部したのは何年ぶりでしょうか。嬉しい限りです。

f:id:springen_ski:20190624191445j:plain

ドライブ会での写真

非常に喜ばしいことではあるのですが、女子5名は全員競技スキー未経験者ということで、道具不足が深刻になっております。やはり、初年度から全ての道具を自分で揃えてもらうというのは費用的に難しいと思います。私たち上級生の道具などをおろしても全員分をまかなうのには不足しています。

そこで皆様にお願いがございます!

GS板、SL板、ワンピース、ヘルメット、ストック、ハーフパンツから、ゴーグルなどの小物まで。

使わなくなって家に眠っているスキー道具やニューモデルに買い替えて不要になったスキー道具等々。

なんでも構いません。譲ってくれる方、もしくは安く売っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

もし、譲っていただけるスキー道具がありましたら、

私・美崎の連絡先を知っている方は、直接、美崎の方まで。

ご存じない方は、シュプリンゲンのメールアドレス

springen.ski.team@gmail.com

までご連絡いただければと思います。

誠に厚かましいお願いではございますが、ご協力していただける方、よろしくお願い致します。

 

___________________

 

【シュプリンゲンOBOGの方へ】

例年9月に開催させていただいておりますシュプリンゲンスキークラブのOBOG交流会ですが、今年は9月21日(土)13:30から 株式会社ビジョナリーホールディングス様の会議室にて開催いたします。ご協力いただきました89年卒の星崎様・92年卒の田中様ありがとうございます。昨年よりもさらに良い交流が出来ればと考えていますので、是非ご参加ください。

交流会の御出席の可否のメールを皆様の方に送らさせていただいています。(おそらくfacebookのグループの方にも)7月26日までにご連絡お願い致します。

もし、メールが届いていないOBOGの皆様がいらっしゃいましたら、こちらも

springen.ski.team@gmail.comにメールを送ってお知らせください。

________________________

 

長くなりましたが、これからもシュプリンゲンスキークラブをよろしくお願い致します!

 

 

美崎

 

p.s.美崎への合格祈願のお守りも受け付けております(笑)