早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

前期納会2019

皆さんこんにちは、泉澤です。
 
時間が経つのは早いもので、前期の活動も今日で終わりです。
今期の活動では、男子3名、女子5名の合計8名の新入生を迎えることができました。
これからのシュプリンゲンがますます楽しみです!
 
 
さて、今日は前期納会が開催されました。
 
納会の看板イベント(のはず?)、皇居ラン。
今回の参加者は6人といつも通り少なめです…
近年コメント欄に「③(ミーティング)から行きます」と書く人が多くて悲しいですね…
どうすれば皇居ランの参加率が上がるのでしょうか?
 
では、今日のリザルトを発表します。
 
1位 中村啓和 24.03
2位 小林卓  24.33
3位 泉澤亮太 24.40
4位 尹優進  25.08
5位 濵田理沙 28.30
6位 安陪七海 32.48
 
優勝は啓和さん!おめでとうございます。

f:id:springen_ski:20190707110057j:plain

 
京都からやってきた尹さんは運動不足で本調子が出なかったそうです。
理沙も七海も初めての皇居ラン、しかも雨の中にもかかわらず完走しました!
2組に分かれて走ったのですが、僕は卓や啓和さんと一緒に走って終盤のデッドヒートを楽しみたかったですね。夏合宿でリベンジします!
 

f:id:springen_ski:20190707114735j:plain

 
 
皇居ランを終えた後は、丸の内の良さげなビルで着替えて神保町に向かいました!
 
石井スポーツコンペカンで理沙と七海がブーツを物色。
その間に僕と啓和さんはトレパーの景品を買いに行きました!
1000円台でちょうどいい景品を探すのって難しいですね。
 
 
買い物を終えた後は、大学でミーティングを行いました!
 
今日の議題はこちら!
岩岳チーム分け
②会計報告
③OBOG会に関する諸連絡
④1年生のスキー用具振り分け
⑤夏合宿のイベント決め
 
 
ミーティングを終えた後は、ちばチャンで飲み会!
若井さんがどうしても舟盛のから揚げが食べたかった(撮りたかった?)そうです。

f:id:springen_ski:20190707191535j:plain

若井さんのスマホは容量不足で撮れませんでした
 
ここで前期のトレパーが発表されました!
前期の景品は、トレーニングチューブ、ヨガマット、ベースワックス、フリスビー(ブービー賞)です。
 
1位は啓和さん!

f:id:springen_ski:20190707192601j:plain

お目当てのヨガマットを手に入れてご満悦の表情。
(本当はAdidasのえんじ色のタオルが欲しくて30分くらい店をぐるぐるしていた)
 
 
2位は卓!前期はトレチーとしての活躍がまぶしかったですね。

f:id:springen_ski:20190707201133j:plain

 
3位(本当は4位?)は遠藤!自転車通学でトレパーを稼ぎ見事ランクインしました!

f:id:springen_ski:20190707200644j:plain


ブービー賞のフリスビーは冬芽が獲得しました!
これでぜひアルティメットの練習に励んでもらいたいですね。
 
 
今日で前期の活動は終了となります。
これでシュプの活動が夏合宿まで2か月も無いことを考えると寂しいですね。
夏合宿を心待ちにしています。(英司発信の富士急企画はどうなるのかな?)
 
ではまた!
 
 
(最後に楽しそうな時田さんと青沼さんを添えて)

f:id:springen_ski:20190707200638j:plain

話せれば大丈夫だよ

f:id:springen_ski:20190707201141j:plain

単位4つ以上落とさないように頑張ります