早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークル、シュプリンゲンスキークラブです!

社会人OBニャン卓毎週参戦?!

お久しぶりです!4年の佐藤英司です。もう6月に入って新歓も落ち着いてきました。新しく入ってきてくれたイチネンズは毎週トレに来てくれるのでありがたいしめっちゃ楽しいです!


6/3(金)のトレにはなんとぼくの一個上の先輩である卓さんが来てくれました👏👏卓さんは馬場で研修らしいので飲み会などない限り毎週来れるそうです(来てね?)デスクワークでなまりきった身体をトレに来てめいっぱいほぐしてほしいです。現役よりも卓さんが1番体を動かしてました🥏


トレ後は安定の中華に行って久しぶりに上級生と1年生の卓に分かれてお話ししました。卓ってテーブルねまぎらわし。馬場には中華とラーメンと寿司とカレーしかないのでシュプ各位正直全員飽きてるので、なんかいいお店(飲み屋じゃない)とこあったら教えてくださると助かります笑


そのあとは、シュプ恒例ビリヤードに行くのかなと思ってたんですが、謎にボウリングに行く流れが形成され、ビリヤード依存症である自分の抵抗もむなしくボウリングになってしまいました泣


人数多いでしょ?(3レーン借り)

1レーン 卓重光英司

2レーン りさななみかきちゃん

3レーン 野口さときひかる


1レーンではスコア100を超えるけっこうレベルの高いレーンだったんですが、自分と重光の力及ばず卓さんに大負けしました。卓さんの投球は毎回ピンの真ん中めがけて吸い込まれていく感じでチーターやんて思って見てました。さっさと会社辞めてプロボーラーの道に行った方がいい気がしてならない。2レーンの一年生のかきちゃんはボウリングが初めてのこと。にしても、ちゃんとピンを倒せていてすごいなとセンスあるやんて思って見てました。隣のレーンではさときの投球センスが崩壊してました、、、


4女ショット


両レーン2ピン残しの奇跡訪れるも、、

あ なにして あ なにしてんすか?

WiiスポーツMiiも驚きを隠せません。ウワーオ


てなてな感じで以上になります。毎週水金戸山公園でトレやってるので他のOBの方たちも時間あれば一緒にやりましょー!!