早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

サッカー大会☆

どーも。オール早稲田委員の真理子です。


昨日はオール早稲田のサッカー大会でしたー。


結果は、う〜ん、微妙な3位。
でも今まではビリに近かったらしいから、真ん中まで上がってきました。
やっぱりサッカー経験者の哲朗の活躍のおかげかな。
みんな、お疲れさまでした!


私は一応女子戦に出ましたよ。
後半戦しか出てないけどさ。
女子戦は人数の関係でモラン女子VSその他。


その後はまんぷく亭で飲みました。
昨年のオール早稲田大会で私のグローブを拾ってくれた青年と再会しました。
今までずっと会いたくて会えなかった人です。笑


オール早稲田ももっと楽しくできれば良かったかなって思います。
大会に向けてもっと楽しくしたいです!