早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ認知神経科学特論:スキー基礎練習についての走り書き🎿

お世話になっております。M2の高峰です。 私事で恐縮ですが無事に就職活動が終わり、来年からは情報系のエンジニアになります。 今回はいつものブログといったものではありません。春学期にスポ科の講義を一つ履修していまして、その時に書いたレポートを残…

夏合宿最終日!

お久しぶりでございますM2の野口です。私事で恐縮ですが無事に就職活動が終わり、来年からは脱炭素のエンジニアになります。 軽井沢のセミナーハウスには5年振りに訪れました。相変わらず昼は暑かったです笑 さて軽井沢合宿3日目の最終日はりんご狩り、野菜…

夏合宿2日目!

お久しぶりです!1年のみひろです! 夏合宿の2日目について書いていきます~ 2日目のメイン行事はサップ!! セミナーハウスから1時間くらい車を走らせたところにある松原湖で行いました³₃ 初めての人もいたので軽く説明を受けたのもつかの間、直ぐに落とし…

夏合宿1日目!

お久しぶりです。1年のゆいです! 9月1日から2泊3日で軽井沢にあるセミナーハウスで夏合宿を行いました!今回は1日目の様子を紹介したいと思います。 9時に馬場集合し各々車ごとに昼食を食べ1時にセミナーハウスに到着しました。 はじめにやったのはテニスの…