早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25トレ:「書き残す」こと

こんにちは。「さとししか書いてない」の呼び声高い、3年山脇です。2日遅れですが7限をシカトしつつ今回も書きます笑 普段のトレブログ毎回書くの?って話ですけど、書き残すことの重要性は今回のコロナみたいな「先例を掘り起こしたい時」こそ発揮されると思い…

5/23新歓トレと5/24ジムトレ

こんにちは。新1年生の山田です。 ブログを書くのはもっと先になると思っていたのですが、高峰さんの一言により入会して2ヶ月経たないうちに書くことになりました (勿論こんなこと言ってない) というわけで今回は、5/23の新歓トレと5/24のジムトレの様子をお…

ヤマノススメ〜高尾山〜

5\23(日)のお話 自称”山ガール”七海です! 久しぶりの遠足イベント 皐月会! ということで高尾山へ行って参りました! 登り始めてまもなく… 登頂!!! からのビール! お疲れ様でしたっ 1年生も楽しんでくれたかな?? (↑幹事長)☆おしまい☆

5/18トレと新入生挨拶

こんにちは。シュプにいる2人の佐藤のうち、先シーズン初ポールで転倒して前十字靭帯を切った方の佐藤です。碌に運動できないのであまりトレに来る気は無かったのですが、気づいたら部室にいて気づいたらトレに参加していました。不思議です。 ということで…

5/17 自由ジムトレ@学館(新一年生執筆⚡️)

どうも新1年の高峰です。 シュプリンゲンには冬に向けてしっかり体を鍛えたい人、あるいは弛んだ体を絞りたい人、はたまたジム通いという肩書きが欲しい人さまざまな人種が存在します。それらの人々は個人個人で地元のジムに契約していたり、早稲田のジムに…

5/11トレブログ

どうもこんにちはこんばんは。みんなそろそろさとしさん以外のブログ期待してたでしょ?今回は2年生になりました、最近キャラ変してきたと言われている矢嶋with新一年2人です。 5/11にトレをしました。新歓もだんだん落ち着いてきて、今シーズン初の現役生の…

5/10:現役トレ不足??

こんにちは。シーズンアウトしてからほぼ毎日「スキーが…したいです…!」ってなっている、3年山脇がお送りします。スラムダンクのあの名シーンに近いイメージです まあ海外に向かわないスキーヤーは毎シーズンそうなる運命だと思うので、あの名シーンと比較す…