早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終了

かわむらです。 岩岳・シュプカップともに無事終えることができ、 少し寂しいですが…シーズンが終了しました。 岩岳に参加した選手の方々、 ホントにお疲れ様でした!!岩岳の応援に来てくれた方々、シュプカップに参加してくれた方々、 ありがとうございま…

Iwatake 〜昨日の結果と今日の事。〜

山下です。報告。昨日のSLは37位 山下将欣 一本目 45.97 二本目 45.12 合計タイム 1.31.09 (bib 39) 64p 2nd cut competitor 小布施 直也 58.48 (bib 415) 金成 広樹 1.01.41 (bib 381) 川村 一志 1.03.36(bib 276)Did not finish 奥村 英樹(bib …

岩岳 〜スーパー大回転〜

こんばんわ広樹です。 まず本日のスーパー大回転のリザルトを報告します、 SG(430人滑走)2位 50.22 奥村 英樹(bib 2) 99p113位 1.00.03 山下 将欣(bib 275)160位 1.02.34 川村 一志(bib 37)328位 1.13.93 小布施 直也(bib 344)372位 1.25.85 金成 広樹(bib…

岩岳 〜スーパー大回転(滑降代替)〜

こんばんは、かわむらです。眠いです。 とってもとっても眠いので(笑)、 本日のスーパー大回転のリザルトを簡単に報告して 眠りにつきます。。 まぁとりあえず… 奥村さん、 優勝おめでとうございます!! そして… 山下も 特シーおめでと〜!! シュプリンゲ…

岩岳入り

今日の夕方岩岳入りしたかわむらです。 今日は開会式があったのですが、、、 いや〜 あまりの雪のなさにΣ( ̄□ ̄;って感じでした。 そして、、、 あまりのシュプの少なさにまたΣ( ̄□ ̄;って感じです(笑) 明日はDHの公式トレの予定でしたが、 雪不足でDH…

移動中=)))

今長野駅前のマックにいます、山下&ひろきです。あれ?小布施サンは?と思った方、0120−オブセーオブセまでお問い合わせください。今日は木島平で最後の練習だったんですが、朝から雨がザアザザ降っていてテンションが低めでした。でもバーンは硫安のお…

小布施は幹事長!?

はじめまして!! アルペンカップのSLで小布施に12秒差をつけた三上の弟です。 最近、小布施はやたら強気です。 だけどセンチメンタルでときどき落ち込んじゃいます。 みんな電話をかけてあげてください。 そういえばこれから飲み会です。幹事長には寝る…

初高速系練習ー☆

今日木島平でSGの練習をしました。201のLONGな板を初めてはいて、板の回らなさにやたらびびりました。でも雪は昨日降った雪のせいでよくなく、板がぜんぜん走らなくてスピード感があまりなくて残念だったです。午後はGSに切り替え、フルワンになってガン…

北竜湖から木島平

一週間ぶりのスキーのOBJです blog書こうと思ったら上野館の無線の調子が悪く、面倒で書きませんでした。 ということで岩岳前合宿ですが北竜湖は無事雪不足のため8日に閉鎖されてしまいました ここ最近の練習は木島平でおこなっています 木島平はやわらかい…

野沢入り

今日から小布施さんとともに野沢入りした山下です。昨日はロッジ仲山できょうじさんと飲み、 「シュプリンゲンはよぉ〜、ん、いいっ。ん、岩岳がんばってこいよぅ。」 と気合を入れられました。あと 「新入生に女入れねぇとな!けどおめぇ、シュプリンゲンに…

野沢4日目

今日は夕飯のあとゆうさんと将棋を指しました。 実は今シュプリンゲンのなかで密かにブームの様相をなしている将棋。私もそのブームに便乗して将棋を始めたのですが・・・・・・・・勝てない・・・・。勝てない!勝てない!勝てない!コーチのたけしさんに負け、ゆうさん…

野沢2日目

こんばんわ!昨日で最後の日記のつもりでしたが、先輩方の「書け」の一言でまさかの2日連続のブログですw 練習初日ということで張り切っていきたっかったところですが、普段の練習で使用している北竜湖スキー場が雪不足のため北竜湖より少し遠い木島平スキー…