早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんでこーぜ。

先週末の3連休はついに多くのスキー場がオープンしましたね。 今年は気温高めでなかなか雪降らず。本州のスキー場は、ICSがないスキー場は厳しいスタートですね。オール早稲田でお世話になるパインビークは1週間オープン延期とか。。。 ヨーロッパの氷河も雪…

インスタ映え

どうもこんにちは、泉澤です。 マイルストーン登録の季節がやってきましたね。 なぜかこの前マイルストーンへの登録作業を引き受けてしまいました。 あれってサークルの登録と35科目分の科目情報が交換条件になってるって知ってました? なぜあんなにも膨大…

ラストAW飲み

新しいブログに変えてから一発目! なんか面白いことを書ければいいなぁと思っていましたが、予想以上にレポートに時間がかかってしまったので断念しました。もう最近のブログは泉澤が頑張ってくれているので、シュプのブログの未来は託すことにします(笑)…

メンバー紹介 〜4年生+院生編〜

どうもこんにちは、泉澤です。 先週の日曜日、啓和さんとどぅーとまるさりでチームラボに行ってきたみたいです。 さて、今日は、4年生(46代)+院生(44代)の紹介を行います! 8人いますけど、一気にやっちゃいますね! 1人目はこのお方。 シュプ学習院組の頂点…

メンバー紹介 〜3年生編〜

どうもこんにちは、泉澤です。 先週は早稲田祭でしたね。 皆さま足を運ばれましたでしょうか?さて、メンバー紹介第3弾! 今週はシュプを引っ張る3年生(47代)の紹介を行います。 まずはこの方。 シュプの会計を担当し、シュプで一番普通の人(だと思われる)。…

室内トレ

次のワールドカップまで10日になりましたね。 男子の開幕戦は2年連続キャンセルとなり、何も観ていないのにJSPORTSにお金を払っているので、ちょっとオコです。レヴィでは開催されることを祈りましょう! そういえば、レヴィの優勝者には副賞としてトナカイ…

Twitterアカウント移行のお知らせ

最近は、日本各地のスキー場で降雪があったとかで、少しずつ冬が近づいてきたみたいで。。。今週からは軽井沢がオープンですね。今年も、早朝にはレーサー集結するんでしょうね(笑)↑こちらは、ゆーじから送られてきた、オーストリーのヒンタートックスの写真…

11月1日 アルティメット大会

どうもみなさま、2代目アルティメット自信ニキ、2年の中曽根です! ブログを書くのは今年の岩岳以来なのでだいぶ間が空きましたね。昨日の11月1日(木)に大学の体育祭でアルティメット大会がありました!初代アルティメット自信ニキ長田さんは今年卒業されて…