早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AW

冬季オリンピック、日本歴代最多のメダル獲得! ここ最近、オリンピックに釘付けの毎日ですが我等シュプリンゲンはオール早稲田大会が終了しました。とりあえず、リザルトにのせときます。って言いたいとこですがめんどくさいので割愛。 総括を書いておくこ…

村長杯 新人戦!

どうも、きょうのブログは自称シュプリンゲンのダークホース、中曽根が書いております。2月16日、今日は村長杯新人戦でした。新人戦には私、1年中曽根が出場しました。結果は、1位 Bib 69 今井駿 54.81s45位 Bib 47 中曽根太地 1:15.08s Bihaind 20.27sでし…

村長杯GS

お久しぶりです。4年の長田です。キーボードのshiftと4とenterが機能不全で書くのが不便ですが村長杯の結果を書いていきます。 Rank Bib 氏名 time 1 58 森 海人 55.06〜〜〜〜〜〜〜〜略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜18 4 長田 純一 58.26 DNF 28 中曽根 太地 本日…

イケふみでーす

実はシュプリンゲンの合宿初参戦でした、池田が本日のブログを書いております⛷❄️野沢温泉村を訪れたのも初めて、公共温泉が沢山あり無料で入れるので温泉大好きな私にはとても嬉しいです♨️ ゆうかちゃんとみなちゃん(慶應ラシャール)と毎晩浸かりました 入浴…

はじめまして

はじめまして、先日シュプリンゲンの一員になりました、商学部1年の中村啓和です。 神奈川の桐光学園高校から来ました。得意種目はスラロームです。マルセルヒルシャーが大好きなので雪上ではヒルシャーの格好をしています。尊敬する先輩は尹さんです。 一昨…

中曽根、野沢降臨

衝撃的な題名から始めました、1年の中曽根です。僕は9日の夜インで今日10日、SLをしっかり滑りました。午前の最初は基礎トレーニングでポジションをしっかりと確認する練習をしました。ボーゲンで滑る練習でフォームがきれいとタケシコーチに言われました。…

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

今日は2月8日です。 シュプリンゲンのメンバーの誕生日は祝いませんが、佐々木希の誕生日です。 もう30歳になります。いつ見てもいいですねー。僕はというと、菅平で2日間練習して、今日から北竜湖で練習で練習です。種目はスラロームです。急斜面にはりまし…

AW前合宿1日目

こんばんは、2夜連続の前田です。今日はGSをやりました。僕を含め3人しかいなかったのでとても本数をすべり込めました。ポールは1か月ぶりで感覚を取り戻すのに午前中の数本を要しましたが、次第に戻ってきて課題も明確になりました。 明日は、コンディショ…

オール早稲田前合宿0日目

こんばんは。 3年の前田です。ブログ書くのはいつ以来かって感じです。 今回はシュプリンゲンの第1号で野沢入りしたので、ブログの主である美粼に書けと命令されて今渋々書いております。元々4日来る予定だったのですが、予定が入ってしまい今日からとりあえ…