早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4年生だけど

書いちゃう♪齋藤優です! 初めまして!昨日は我らが6年生奥村さんと、期待のニューフェイス金成君、そしてチームTAUのさくらこと狭山に今シーズン初滑りに行って参りました! バーン状況は決してよくはなかったけど、久しぶりのスキーということもあってと…

工大祭

どうも。真理子です。今日は大岡山までお出かけしました。 東工大スキー部のみんなに会ってきましたよ。 みんな元気そうに焼きうどん売ってました。 東工大スキー部はアルペンに女の子二人入ったようです。 シュプも負けてらんないねー。 負けてるけどさ。あ…

OB名簿整理の巻

先日、現OB幹事、元OB幹事 アンド、中島で、OB名簿の整理を行いました、それというのも、去年、OBの名簿が、全く機能していないことに気が付いたからです。半分以上が住所不明。これは一大事です。今年は、去年、無事はがきが届いたOBの方しか送ることが出来…

新規作成

前のブログには色々と批判があったので、新しいブログを開設しました。勝手にw幹部さんごめんなさい〜今日は同級生の結婚式の二次会終わりで調子がいいので、元気よくブログすた〜〜〜〜〜〜と