早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SPCIALチケットも残り一日@北海道6日目

どうも、高橋です。 朝里CUPではあまりパッとしない成績出終わってしまいました(__) さて、今日の練習はその朝里CUPの開催されたコースでSL練習ができました。 SL練習は早朝スキーということで、朝6時半にホテルを出発しました(つд⊂)ゴシゴシ 普段は…

天は味方した@北海道5日目

昨日は食べ過ぎで気持ち悪くなった小川ですw自分が北海道入りしてからというもの天候が非常に悪かったのですが、なんと今日は!天候が回復しましたヽ(・∀・ )ノ といっても、かるーく雪降ってましたけどw今日のトレーニングでは、人生初のスラロームをして…

朝里カップと打ち上げ 北海道四日目

二年の小林です。 一日遅れてしまいましたが、四日目のことについてです。四日目はGSのタイムレースである朝里カップが開催されました。 以下リザルトです(敬称略)。 男子 1.中村晃大(日本ろう者スキー協会)1'16'62 2.谷知記(東京工業大学)1'17'91 3…

サンタさんなんてこの世に存在しないんだ!@北海道3日目

昨日、サンタさんに現金が欲しいといったのに枕元に何もなかった高橋です。 さて、今日の練習は明日の朝理CUPに向けてGS練習をしました。今日も朝から吹雪いていてだいぶ寒かった(´・ω・`)それでも、朝から夕方までみっちりとトレーニングをすることが…

メリークリスマス!@北海道2日目

みなさんメリークリスマス!と言いたいところですが、今年のクリスマスは中止になりました(´;ω;`) 非常に残念です!wというわけで、今日のブログは1年の良心こと小川が担当します( `・∀・´)ノ 23日から入った組は、23日はフリー滑走しかしていなかったの…

北海道合宿 1

シュプリンゲン二年小林です。授業が22日に終了したので、幹事長に遅れてようやく私もシーズンインです。 前日に漫画喫茶に泊まり23日の朝一で飛行機に乗り午後から練習に合流する…予定でしたがまさかの着陸トラブル。 時間を大幅に食われてしまいました。天…

シーズンインンン!!

皆さんこんばんわ。 幹事長の高橋です。ブログではお久しぶりになるのでしょうか。 さて、去年のシーズンは岩岳がなくなるなど波乱万丈なシーズンでしたが、 ついに今日、シュプリンゲンとして今シーズン初滑りをしてまいりました!! 現在、泊まっているは…