早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聞き取れないこと

テレビをBGMにでもしながら、ブログを書こうと思って、テレビをつけると金曜ロードショーで「ルパン三世」の映画をやっていました。 ルパン三世と言えば、「ルパン三世のテーマ」のはじめのところ。ずぅっーーと、「ルパンルパァーン」って言ってると思って…

美崎と会ったのいつが最後?

どうも駅伝博士です。 昨年の北海道合宿以来、約1年ぶりの登場です。 皆様(約1名)が待ち望んでいるであろう駅伝のお話は後でいたします! さて、とりあえずトレの話を! 昨日のトレ参加者は何と11人!参加者が多くて素晴らしい。 富士急イベントでシュプに復…

シュプで遊びに行ってきた in 富士急

こんにちは!泉澤です。 寒くなってきましたね。メンバーが心待ちにしているシーズンももうすぐです。 西﨑さんと遠藤は早くも来週初滑りに行くそうです。 僕も今年は念願の北海道合宿に行けるので、今からとても楽しみです! さて、昨日はシュプで富士急ハ…

もうすぐ帰ってくるゾ!

さて、11月も後半戦! ということは、ついに「ゆーじ たかはし」帰国!たしか木曜日?と思う。 幹部の人が増えるというのはいいですね。幹部代はもう少しなので、これからの頑張りに期待しましょう! そして、最近ブログのネタ不足問題が激しいので、ニュー…

ジャンプDAY

本日はポケモンの発売日だそうですね。 実は、苗場のワールドカップのチケットも本日から発売開始です! スキーファンの皆さんは、こちらも忘れずにゲットしてくださいね。 さて、SpringenのFridayは、人数が少ないことで有名ですが、本日のスタートは3人。 …

2週間分をまとめて

前回から時間が空いてしまいました。 色々と用事が重なって、更新できませんでした。 すんません。 さて、最近は夜はだいぶ冷え込んできて、冬が少しずつ近づいてくるのが分かりますね。日本のスキーチームも、海外でシーズンインするチームが増えてきて、つ…