早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24 日が長いっていいですね

日が長いと18:00くらいからトレを始めても、アルティメットのディスクが見えるから気兼ねなく試合できて楽しいです。 写真も明るいから化石(iPhone8)でもいい感じになるし、暑いけど役得かもですね。 え?じゃあ写真たくさんあるのかって? あんましないんだ…

6/22 たけしさんトレ!

みなさんこんにちは!M1の野口です。今日はたけしさんにお越しいただきトレーニングを行いました。 本日のメニューはアルティメットをした後にたけしさんにスキーのイメージトレーニングを教わりました。たけしさんもアルティメットに参加してヘロヘロになっ…

嵯峨野さん降臨!& スキーグラフィック!

どうもみなさまこんにちはこんばんは。日本でトップクラスに偉大なスキー雑誌、「スキージャーナル」に新人戦15位ということで掲載されました、雪上のアイルトンセナ、こと矢嶋です このスキーグラフィック様にシュプリンゲンが男子Aチーム総合優勝というこ…

6/8トレブログ✨

みなさまこんにちは。 大学に入学後2年間基礎に浮気をし、アルペン愛に改めて目覚めた3年佐久間です。 高校卒業後トレーニングをほとんどせず、キラキラ女子大生ライフを送ることに徹してきた(嘘)ツケが今更返ってきて自分の愚かさを反省しております。笑…

6/5 慶應「ラ・シャール」合同トレ

先輩方ブログ書いてんの大変そうだなぁ…とか思ってたら割とでかいイベントのブログを任されてしまいました、1年の大森です笑 慶應のスキーサークルとの合同トレがあるって聞いたときから「慶應ってめっちゃキラキラしてるし強そう…!」とか思って身構えつつ…

社会人OBニャン卓毎週参戦?!

お久しぶりです!4年の佐藤英司です。もう6月に入って新歓も落ち着いてきました。新しく入ってきてくれたイチネンズは毎週トレに来てくれるのでありがたいしめっちゃ楽しいです! 6/3(金)のトレにはなんとぼくの一個上の先輩である卓さんが来てくれました卓…

6/1トレ :sports day

早くも6月、暑くなってきましたね。「もう6月か〜」って思ってたら、横手はまだやってるんだとか。すごいね さて、今回は水曜日のトレーニングについてです。今日から開始時間を早めたので、「みんなちゃんと来るかな〜」と思いつつ少し早めに公園行ったら、…