早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道合宿10日目

お疲れ様です。2年の武井です。今シーズンからシュプに入りました。 よろしくお願いします。以前は早稲田のスカーゼで活動していました。 昨年度の時点では、このブログを書くことになるとは夢にも思ってもいませんでしたが・・・はい、今日も早朝GSでした。…

北海道合宿9日目

練習には全然参加していないですが、ブログに登場です。1年安藤です。 今日は昨日ナイターからの朝6:45リフト乗車という素晴らしい日でした。 朝食を10分くらいで胃に押し込み迎えたGS。 吐き気との闘いでした。 でも、大会並みのコースで待ち時間なしで滑…

北海道合宿8日目

こんばんはシュプリンゲンブログ初登場井堀です-_-b29日は午前午後ナイターびっちりSLでした。 吹雪の中でのトレーニングでもあり皆さん苦労していていましたが、僕はいわゆるローマーなので『エグい』楽しかったです!笑トレーニング中、隣のコースでやたら…

学院合宿

初めてブログ書きます、谷川沙也香です。 昨日から学院合宿に参加しています! 今日は昨日に引き続きSLトレーニングでした。天候にも恵まれ、とても充実してました。 5日目ということもあり、みんな疲れていましたが最後まで集中して練習できたと思います。 …

北海道合宿7日目

こんばんは。初めてブログを書きます徳山です。ゴーグルを失くして少しへこんでいます。7日目の今日はGSでしたが、年末寒波だかなんだかで少々コンディションの悪い中での練習となりました。しかし合宿に入っている人数が減ったこともあり、各々密度の高い…

北海道合宿6日目

お疲れ様です。 1年の徳安です。 今回はじめてブログを書かせてもらいます。今日は合宿に入って初めてSLのポール練習でした。 昨日で朝里カップが終わり合宿に入っていた人の多くが帰ってしまったので今までより多くの本数滑ることができたと思います。 自分…

2013年 朝里カップ

お疲れ様です。 初めてブログを書かせていただきます、一年の坂本暁祐です。22日から北海道に合宿にきております。 今日が北海道合宿5日目で朝里カップがおこなわれました。 早速ですが、結果を載せさせていただきます。 大会はGSで2本行われました。順位 氏…