早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部室参り

皆さんこんにちは。前前前兼前前前前幹事長の西崎です。新幹線で富士山を横目にブログを書いています。というか、遠藤に書かされています。シュプを引退してから2年。卒業後大学院進学で京都に移り、さらに今年は一年休学して、岡山の田舎町で農作業やら地域…

AWフットサル大会

またまた登場一年の矢嶋です! 今日はAWフットサル大会⚽️でした! そして当たり前のように6人中4人が遅刻しました。東西線の快速急行の急に停まらないフェイントに引っかかって浦安に飛ばされた者や東西線を3年使っているのに逆方向に行ってしまう者など行き…

シーズンイン!yeti!

どーもこんにちは遠藤です。 今日は朝から重光と2人で富士山のふもとのイエティに滑りに行ったので、その話です。 イエティは日本最速でオープンするスキー場として有名で、10月後半から滑ることが出来ます。 前日シュプトレからのそのまま高田馬場に住んで…

Kiiwa氏高田馬場降臨の巻

どーもシゲミツです最近ブログの更新が活発になり、後輩にも触発され、皆もすなるぶろぐといふものをかいてみるなりって感じになってます(しるか)私は今日のトレ(11/13金)には数日前からとてもワクワクしていましたというのも、ゲストの方がかなりくるこ…

新一年生がブログデビュー

一年生の矢嶋です。 ブログを書きます。 誰も見てないから好きに書いて良いそうなので適当に頑張ります。 今日はトレをしました。先輩方は遠藤さん、えいじさん、重光さん、さとしさん、ひろきさんと一緒に頑張りました💪。 初めに慣らしでやったフリスビーの…

OBOG会2021

こんにちは、2年の山脇です。 水曜日に健志コーチの第2回トレがあり、金曜に井堀さんと啓和さんが来て、土曜にこのOBOG会が開かれて、と考えてみるとシュプ色の1週間でした。 ぼちぼちスキー場もオープンし、シーズンも近づいてくるのでますますシュプ色の生…

夏休み活動ダイジェスト

お久しぶりです。2年の山脇です。 執筆できていない間に色んなことが起きていましたが、ようやく一息つけそうなのでこのタイミングで再開します。今更すぎる面はありますが、みんな元気でやっています。 尹さんや井堀さんの回が先行公開されて時系列に歪みが…

井堀さんと啓和さん

はじめまして、シュプ2年の佐藤です。いつもは同期のさとしや先輩の遠藤さんがブログを書いてくれていますが、最近さとしがサボり気味なので遠藤さんに代筆を頼まれてしまいました。初めてなので読みにくいかもしれませんがご了承ください。全責任はさとしが…