早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

80鬼門!!!のスラローム

アルペンスキーファンにとっては、熱狂の1週間でしたね。 WCはキッツビュールからのシュラドミング。僕は、キッツのDHとスラローム2戦をテレビで観ましたが、ニューヒーロー誕生の予感がして面白かったです。 ただ、SNOW JAPANの台頭はまだ先になりそうです…

一人で野沢におるでー!

『ホテルに来る客は誰もが仮面をかぶっていて、決して素顔をみせることはない。』 金曜日に最後の試験が終わったので、そのあとにすぐに時田と新宿に『マスカレードホテル』を観にいきました。 劇中のキムタクと長澤まさみ 『客。。。。。』 『客ではなく、…

ドラゴン旅行記 from Ireland

みなさん、お久しぶりです!ほぼ一年ぶりにブログを書いている若井です。美崎さんに頼まれ、アイルランドからシュプブログをお届けします!(シュプブログといっても私の個人的な旅行記ですが笑) 留学では勉強など挫折に挫折を重ね、メンタルヘルスがどえら…

2019年スタート!

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もシュプリンゲンをよろしくお願いします! さて、年末に阿寒で行われた全日本選手権のSLでは、湯淺直樹が優勝し、見事復活への一歩を踏み出しました。オーレでの世界選手権での活躍に期待ですね。僕もイメー…