早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏→秋

暑ーい夏も、長ーい夏休みも終わりを迎えようとしていますね。 実は、もう1か月に後にはアルペンスキーのワールドカップも開幕する、そんな季節になってきましたね! 夏トレの企画も本日で最後になりますので、早速、ブログでまとめていきましょい! 本日は…

OBOG交流会2019

皆さんこんにちは。今回のOBOG交流会の現役幹事を務めさせていただきました49代の泉澤です。 今回の交流会は、OBOGの方が23人、加えて現役が11人と、多くの方にご参加いただきました。 奥村様が手配してくださったケータリングに舌鼓を打ちながら、OBOGの皆…

我々、絶滅危惧種らしい。

先日、アルペンスキーファンにはびっくりする発表が。。。 さようならマルセル。 子供が生まれて家族との時間を大事にしたいということが引退の主な理由ということで。残念ですが、あと数年後に衰えて引退するよりも、王者のまま引退する方が良かったのかな…

夏合宿2019

皆さんこんにちは、泉澤です。 約1か月ぶりのブログ更新。早いもので大学の夏休みも半分が終わってしまいました。 夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 僕は、バイトと長期インターンで適度に働きながら、毎週のように旅行に行って、楽しく充実した夏休みを…