早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24 早慶合同トレ

こんにちは、新ニ年の田中です 新歓も最盛期を乗り越えて、入るサークルが決まってない新入生がそろそろ焦り始めてそうな4月後半です、、 そんな中、昨日4/23(日)に、戸山公園にて、「早慶合同トレ」が今年度も開催されましたー! 今年度の合同トレでは、岩…

4/19 韓国料理おいしい

どうも、機械実験が楽しすぎてニヤニヤが止まらない渡辺です! さて今日も引き続き新歓トレ、食事会について書いていこうと思います! 本日のトレは、体操、ランニング、アルティメット、ハードル、体全体を使ったトレ、アルティメット、イメトレの順番で行…

4/13 新歓タダ飯やってます!!!(…実は金欠)

無事に卒論が受理されて大学院に進学できました、M1の安陪七海です。 昨年度は実験に追われて合宿に参加できず、久しぶりにブログを書きます。(でも実を言うと未だ実験が成功しておりません。YA•VA•Y 2年後の修論は果たして書けるのか、もう今から不安で胃が…

4/5 第2回新歓トレ

どうも、2年の渡辺です!先日、4日間にも及ぶ新歓ブース、ビラ配りが終了しました。幹部を中心に新歓準備を進め、現役、OBの方に参加していただいたおかげで、多くの新入生に訪れて頂きました。ほんとうにありがとうございました一段落つきましたがここから…

4/4新歓ブース最終日!!

こんにちは、 今週末のペレイラアデサニヤが楽しみで仕方ない幹事長矢嶋です! いやー新歓ブースもついに最終日 日に日に一年生が少なくなっていって渋めになって行きましたが、なんとかやり切りました! 最終日は基本的に矢嶋と2年のマルコスヨシオソウザこ…

4/3新歓Day3:新入生ゲット!!

こんにちは。4年生になった佐藤です。 本日はブース新歓3日目の様子と新歓トレの様子を書きいていきたいと思います。 自分が大学生になってから、新歓と言えばオンラインでした。在学中に早稲田の新歓を見れて本当に良かったし、規制はあるにしろコロナ前に…

4/2 新歓Day2: 絶賛大盛り上がりの新歓

どうも、2年の渡辺です!ついに新歓する側にまわりワクワクとドキドキで新歓を楽しんでおります! 本日も、昨日に引き続き新歓活動の様子を書いていこうと思います。 昨日と同じくキャンパスは人人人でごった返しております。 本日のスケジュールは 9:00 ブ…

4/1 新歓Day1:「本当の」新歓

こんにちは。遂にまさかの最終学年、4年山脇がお送りします。 自分で「4年」と書いていて、その言葉にビビっています。 本日は、2023年度の新歓活動の様子を書いていこうと思います。 コロナでつぶれ続けたこの3年間を経て、ついに制約が大きく外れた新歓活…