早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日北海道合宿

こんにちは!R35で特に結果が残せない井堀です!本日は昨日までとは違って晴れました。 雪男・齋藤が帰ってくれたお陰ですかね…(^O^)昨日夜に小樽へジンギスカンを食べに行ったのですがそこで事件発生。。夜に大雪が降ってしまい、帰りのバスが宿に着い…

12月25日北海道合宿

お疲れ様です、谷川です!今日はクリスマスですが、いつも通りの練習です!!! 午前中は、明日行われる朝里カップの大会バーンで練習を行いました。私はポール2日目ということもあり、まだまだ動きが硬かったなと感じました。しかし、少しでもバーンに慣れ…

12月24日北海道合宿

どーもこんにちは、こんばんわ! 今シーズンブログ初登場の二年坂本ですクリスマスイブですね、今年も北海道にやってまいりました。 26日に大会もあるのでそれに向けて僕は今日GSの練習をしてきました。 今シーズン初ポールだったのでなかなか感覚がつかめま…

12月23日北海道合宿

ハァイ!!シュプリンゲンのブーツは右足から履く方、齋藤です!!今日も今日とて雪やこんこん。めちゃくちゃ寒いです。僕が北海道に来てから小樽では雪しか降っていません。おかしいなぁ。今日の練習は朝里川温泉の上の方、パープルコースで練習することが…

12月22日北海道合宿

どうも!!シュプリンゲンの玉子にはケチャップ派の方の、齋藤です!!12月22日大雪!!はぁ。。。でも僕はようやくポールに入ることができました!!北海道合宿では基本的にGSもSLもポールが設置されます!!僕は終日SLを練習しました。めっちゃ寒くて…

12月21日北海道合宿

ハァイ!!シュプリンゲンの好きな食べ物は先に食べちゃう方、齋藤です!12月21日!!この日が僕のシーズンイン!!よっしゃ!!って思ってたら大雪×強風…。 休日で人が多いにもかかわらず強風でリフトがほとんど動かず...ポールも張れず...午前中はポー…

12月20日北海道合宿

はい岡田です。 部屋に誰もいないのでテレビを消したら静寂に飲み込まれそうになります。食事やお風呂と言ったちょっとした外出中はテレビはつけっぱなしです。 孤独死しそうです。ところで、昨日19日に練習終わって帰ってきたときの部屋の様子です。 なんか…

12月18日&19日北海道合宿

おはこんばんちは 月日が経つのは早いもので、4年生になりました岡田です。 2年ぶりの北海道です。去年は 「あんたらどうせクリスマスは予定入ってないんでしょ!?可哀そうだから予定入れておいてあげたわよ!」(脳内補完) という厚意のもと、学科に無理…