早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やかになりそう!(4月最終週新歓)

こんにちは。先日14号館と15号館を間違えて、レジュメを貰うまで気づかなかった3年山脇です。シラバスと教授の性別違かったのに、「代講かなぁ」って思いながら座ってました 今回は、シュプリンゲン4月新歓のラストスパート、最終週の様子をお送りします。 今…

4/20お試しトレ:小雨ニモマケズ

こんにちは。高二から蓋をし続けていた腰痛爆弾がつい先日起爆した、3年山脇がお送りします。ちょっぴり(当社比)いたいです。 今回は昨日行われた、3度目となるお試しトレーニングについて書いていきます。 予定では5回目のはずが、最近の雨続きでトレが流れ…

伝われ、アルペンの魅力!(新歓進捗 2/2)

引き続き山脇です。 最近はeスポーツ観戦が熱いです。やっぱりスポーツは実況が熱を帯びると、多少わからなくても楽しめるのでついつい見てしまいます。 ちなみにスポ科の授業ではたまに「eスポーツをスポーツの定義に含めるか」の話が出ますが、自分は含める…

一瞬の1ヶ月(新歓進捗 1/2)

こんにちは、51代幹事長の山脇です。未経験でスキー始めて1年半。ついに幹部代です頑張ろー!! さて今回は、シュプリンゲン新歓の進捗ダイジェストです。 サムネ用のかっこいいビラ。高峰さん作 新年度に入り、新歓シーズン真っ只中ではありますが、シュプ…