早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月20日 AWアルティメット大会

はじめまして、手ぬぐいと共に生きている新1年のしょうです。 今日はAWアルティメット大会がありました!ルールは3チーム総当たりを二戦ずつ。前回は優勝を逃したとのことで、今年はリベンジとなるでしょうか!? 点数と詳しい内容を覚えていないので、ダイ…

5/13 井堀さん&西崎さんトレ

こんにちは、ニ年の田中です GWが終わって、激動の新歓期にも終わりが見えてきています〜 今日(5/13)は、シュプリンゲンが誇る筋肉好きのOB井堀さん&西崎さんによるトレーニング講習が行われました! まずは、アップで戸山公園周りを2周〜 アップで2周するあ…

5月10日 新歓トレ

こんにちは! 今年からシュプに入りました1年生のこうたろうです。 以前野口さんが書いた記事にいたあいつです。これからよろしくお願いします:D さて、今回の新歓、はじめは人数が少なく6人でのスタートでしが、2回目の体験の子が1人来てくれました~ 嬉し…

5月8日 新歓トレ

みなさんこんにちは、シュプの雰囲気の良さから入サーを決めた1年のかずとです。 これからよろしくお願いします 今日は5月最初の新歓トレを行いました。 先輩方や同期のおかげで最高に楽しかった新歓合宿から中2日ありましたが、昨日のことのようで時間の流…

5/5 新歓合宿最終日🥲

ブログを読んでくださる皆様! 今年シュプに入りました1年のすみかです‍♂️ 大学生活から約1ヶ月経ったタイミングでのシュプの新歓合宿も最終日となりました。 前日はサイクリング‍♂️をして野沢の各所を観光し先輩方とご飯を食べる、のんびりとしつつ話題の絶…

5/4 新歓合宿2日目!

はじめまして、昨日シュプリンゲンに入会した新1年生のゆいです!よろしくお願いします。 新歓合宿2日目はみんなでサイクリング! その後車ごと自由行動でした。 これは自由行動の際、スキー場のてっぺんで女子会したときの写真です。カレンさんおすすめのお…

5/3 新歓合宿1日目!

どうもこんにちは、行きの車で5時間寝てた新一年生のてるです!!! 新歓1日目、GW初日渋滞を避けようと朝6時に眠い目を擦りながら高田馬場に集合しました。 全員揃い出発! 北竜湖に到着 サップをしましたが、池の水が冷たくてみんな落ちないように必死でし…

4/28 4月最後の新歓トレ

お久しぶりです修士2年の野口です。 本日は新歓合宿前の最後の新歓トレーニングになりました。本日は5人の1年生が参加してくれました。 本日のトレは、体操、ランニング、アルティメット、ラダートレーニングを行いました。 来月AWアルティメット大会がある…