早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日 女子SL

お久しぶりです。 ブログから逃げ続けてきた4年の冬芽です。今回ばかりは頑張って書きます!!! と言うのも、シュプリンゲン史上初の男女アベック優勝を達成したからです 集合写真に優勝旗が2本、かっちょいい〜〜〜 男女共に最終日まで上位チームと競っていた…

3/14女子GS!

みなさんこんにちは。 山から降り早1週間、思い出したかのように就活をしている3年佐久間です。 3月14日、女子GSが行われました。 相変わらずの雪のなさでしたが、なんとか開催され一安心。 それではここでしゅぷ女子チームの結果をご報告! 4位入賞 山田か…

3/15 新人戦

1年の渡辺です!大会三日目となる3/13は新人戦が行われました!GS種目に続き雪不足のため一本制となりました。まずはリザルトを掲載します。 女子新人戦、かれん準優勝おめでとう!!前評判通りの見事な滑りを見せてくれました!さすがかれん姉貴! 男子新人…

男子SL!!

どうも24歳で結婚予定2年矢嶋です。 岩岳男子Aチーム、女子チーム、アベック優勝達成 拍手!!!! 優勝旗が二つあるのはなかなか荘厳で、個人的なモチベーションの高さや、女子チームの葛藤を間近で見ていたのもあってなかなかくるものがありました… おめで…

3/13(月) 男子GS

4年の佐藤です!3/13〜技術系の岩岳学生スキー大会が始まりました。昨年度に比べて、GS・SL共に参加者が増えてGSは295名いました。シュプリンゲンのリザルトです↓ シュプリンゲンからは、4位重光、10位三浦が入賞しました!!A.B.Cチームも奮闘し、ポイント…

野沢合宿ブログ

久しぶりです。3年生にして野沢の外湯にドハマりした佐藤宏紀です。 熊の手洗い湯♨️ 今回は岩岳前合宿のブログを書くように矢嶋新幹事長に言われてしまったので遅ればせながらではありますが書いていこうと思います。 とはいったものの、練習についてはあま…