早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル練習会

夏休みを全力で楽しみぬくか、28日に控えた中国語のテストの勉強をすべきか迷っている1年の高橋がブログを書いております。フットサル練習会が開催されたのは昨日だったので、本当は昨日中にブログを更新すべきだったのですが、今日から新潟県のかぐらスキー…

いほトレ

安室奈美恵、引退するのかー。 次の合宿では井堀さんカーで塩P先輩と安室奈美恵メドレーをくそデカイ声で爆唱しようかと考え中の美崎がブログを書いております。本日もいほトレを開催しました。 急にやることが決まったので、本日は武井先輩・井堀先輩・僕の…

関東健志チーム合同フットサル

こんにちは、Perfumeの美脚を目指しています尹です。今日は、関東にある大学の健志チームでフットサルを行いました。早稲田(シュプ)、一ツ橋、東工大、慶應(ラシャール)です。 こう見ると健志チームの偏差値は高いなぁと思いますが、集まった人の多くは…

〜シュプリンゲン夏合宿in軽井沢セミナーハウス〜

夏合宿帰ってきたその足で昨日まで京都旅行とUSJに行ってきた1年の中曽根です。 そのため更新が遅くなってしまいました。すいません。。。めっちゃ楽しかったです。 さて、2017年9/11〜9/13日にかけてシュプリンゲンの夏合宿が行われました。初日、2日目と曇…

OB会

1970年。 我がシュプリンゲンスキークラブが創設された年であります。 少し気になったので検索をかけてみると、1970年におこった出来事といえば 大阪万博開幕。ケンタッキー・フライド・チキン1号店オープン。マクドナルド1号店オープン。国産人工衛星「お…

野沢キャンプ3日目

ご無沙汰しております! 「昨日ブログを書くのをさぼってしまいました。」でおなじみの幹事長、西崎です。美崎にバカにされた手前、今回は意地でも今日中に書いてやろうと思い、帰りの電車の中でスキー板片手に書いております。迷惑! というわけで、今日が…

野沢キャンプ2日目

上野コーチの車を擦ったことはことは皆さんの記憶に新しいと思いますが、今日は上野コーチに借りたストックを曲げて次は何を壊すのかと楽しみにしている一年の郄橋がブログを書いております。 今日もリフト上で音程の外れた歌を歌い続けていて調子に乗った挙…

野沢キャンプ1日目

ブログでは初めまして、1年の青沼です!今年から新しく始めた野沢温泉スキー場のサマーゲレンデにお邪魔してます。シーズン前のこの時期からスキーを出来て大変ありがたいです。午後4時のリフト終了まで、みっちりと練習出来ました。 この前美崎さんが新入…