早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルウィーク

今週はいくつかスペシャルなことがあったので、そのことを書いていきたいと思います。まず、個人的にはスペシャルウィークが亡くなったこと。なんのこっちゃと思うかもしれませんが、武豊を初めてダービージョッキーにした名馬の名前です。 はい、すいません…

お試しトレ?

4月19日の奥只見のレースをもって今シーズンのfisレースは終了しました。 が、シュプリンゲンの新歓活動はもう少しだけ続きます。 でも残念ながら、本日は新入生が集まらなかったので、お試しトレではなくて普通のトレでした( ̄▽ ̄) といっても、全員で4人だ…

お試しトレ

お久しぶりです! おそらく僕がブログを書き始めてこんなに期間があいてしまったのは初めてかもしれませン。 応化3年生、忙しいです。すいません。少しだけ、 あいてしまった期間のことを綴っていきたいと思います。 とりあえず、新歓を頑張っていました。 …

新歓3日目

シュプリンゲンは本日も絶賛新歓中!!! 本日、ブースにお越し下さった方はありがとうございました。明日も15号館にブースを構えてお持ちしております(#^^#)一人でも多くの人にシュプリンゲンの良さを知っていただきたいのでぜひ! 本キャンでの新歓活動の…

新歓1日目

ついに本日から新歓が始まりました。 シュプリンゲンの新歓ブースは、15号館ラウンジの15番です。 初心者も経験者も募集中です! 興味のある方は、話を聞くだけでもいいので、ぜひ訪ねてください。それでは、今日の新歓の様子を振り返り、綴っていきたいと思…