早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第50回岩岳高速系

どうも、1年山田です 2月21.22日に岩岳高速系が開催されたので、今回はそのご報告を!! [2/21男子DH代替えSG]2位 三浦 雄輝(2年) A5位 高峰 悠(M1年) A7位 野口 慧悟(M1年) A14位 重光 玄(4年) A22位 矢嶋 颯太(2年) A64位 佐藤 英司(4年) B82位 山脇 智…

SG公式トレ

どうも2年ミウラユウキデス。 <今日の総括> 今日は岩岳SGの公式練習日女子は10位以内に3人男子も3人10位以内に入りました。女子は全員10位以内でよく頑張りました!男子Aチームで10位以内に入れなかった人は明日入れるように頑張りましょう! <今日の個人…

岩岳高速系前合宿

読者の皆様、AW大会が終了しまして新幹事長になりました2年の矢嶋颯太です。これからこのチームが自由に楽しく活動が続けられるよう精進して参りたいと思います。よろしくお願いいたします。 そして前幹事長のサトキこと山脇智史!お疲れ様!! 挨拶はさてお…

2023 All Waseda

全体写真お久しぶりです。先日のAWを以てついに幹部代の交代を迎えました、3年山脇です。今は舞台を牧の入に移し、スピード系に向けてトレーニングしています。 今回は数日遅れですがAWについて書いていきます。 全体写真〜 まず前提として、今年の大会は開…

AW前合宿

こんにちは、一年の田中です 岩岳大会を再来週に控えた今週はオール早稲田大会(以下AW)前合宿! 2/13,14と2日間にわたって開かれるAWに向け、シュプリンゲンは菅平で練習しています〜 ↓写真は片付け時 今回のAW大会は記念すべき50回大会! 早稲田大学に所属…

2/5 早慶戦

お久しぶりです!1年の渡辺です! 1月テスト期間を終え、ようやくスキーに集中できます、よっしゃー-!! さて、2/5に記念すべき第1回アルペンスキー早慶戦が開催されました!高峰さんをはじめ各大学のサークル代表者が主催となって開かれたこの大会、大学…