早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としのおわり

このままだと誰も更新しそうにないので、昨日、無念の帰郷をした美崎がブログを書いております。 愛する徳島県に帰ってきてこんなにも悲しかったのは初めてです。 僕の話はおいといて、まだ朝里に残っているシュプリンゲンの精鋭達の様子を半ば想像で綴って…

ついに決着!!!!!!

おとといから高熱が出て、トレーニングができておらず寂しい思いをしております。 今年の北海道合宿は2年生はみんな悲惨な状況で辛いです。 石崎はそもそも北海道に来れず、西崎は左手がお逝きになられて早々に帰京。 僕も最高39.4℃の熱に苦しめられていまし…

北海道合宿6日目

今日は北海道合宿6日目、合宿への参加日としては二日目だった中曽根が書いております。今日は年末寒波の到来で天候の崩れが不安とされる中、スキー場へ。午前中は朝から暖かく天気も少し晴れていていいなと思ってたら雨が降っていてバーンはBad condition、…

北海道朝里合宿1〜4日目

どうも幹事長の西崎です。実は20日から北海道合宿が始まっております。なんで、今日四日分まとめて更新しますねー!1日目(12/20) 長田さんが最初に北海道入りしました。長田さんは今回、ゆうかさん(モンブラン所属のガールフレンド)を連れてくるという暴挙に…

後期納会

今日のワールドカップの録画を見終えてやっとブログを書き始めました。 今日で後期最後のブログになります。 どうも、女子サンモリッツではボンがゴール後担架で運ばれてたとかで少し心配です。 それと同じくらい皇居ランの人が集まるか不安でしたが、予想通…

キラキラ

やっと本格的にスキーシーズンが開幕しましたね。 一昨日はR30になってから初めてのワールドカップGSが行われましたが、優勝はヒルシャー! 完全復活のようです。ねむい目をこすって深夜から朝にかけてテレビで観ていましたが、R35の時と比べて、僕が思って…

ハンターマウンテン

本日は、ハンターマウンテンで初滑りでした! 井堀さんカーで朝5時50分馬場集合で3時間くらいかけてハンタマへ! 僕が思っていたより、雪質が良くて天気も最高(^^)/~~~ めっちゃ良い初滑り日和でしたね。 はじめは低速から始めてポジションチェックから。 そ…

インスタ映え

どうも今年の流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれたとか。 いつもそれとは対極の写真ばかりをブログにあげてしまい申し訳なく思っております。 なので、夏以降に僕がとった写真の中でインスタに投稿しても許されそうな写真を3枚載せておこうと思います。 …