早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓活動(現在進行形)

久しぶりにブログを書きます。泉澤です。 最近更新が滞ってしまい申し訳ないです… 最近シュプリンゲンには「カラオケ部」なるものが発足したそうで、塩谷さんや美崎さんが美声を響かせているようです。 僕のような凡人には、音程を一切無視した独自の解釈を…

新歓合宿3日目(最終日)

またまたこんにちは、まるさりです。 少し遅れましたが、新歓合宿最終日の様子です。 最終日も朝からいい天気で、半袖で滑れるくらいに暖かく(どちらかといえば暑く)感じました。新歓合宿を締めくくるには最高の天気で良かったと思います! 午前中はスキー。…

新歓合宿2日目

こんにちは、2年生ほやほやのまるさりです。お久しぶりです! 新歓合宿2日目の様子を書いていきたいと思います! 今日はスキー!1年生のしげ君とえいじ君を含むSL組と、七海ちゃんを含むフリー組に分かれて滑りました。新歓合宿からレジャーだけでなくて…

新歓合宿1日目

久しぶりです、すぐるです。 新歓合宿1日目のブログ書きます。 通称どぅカーは8時高田馬場集合、けいわカーは早稲田集合で荷物回収をしました。それぞれ1年生を1人ずつ連れて、野沢温泉へ向かいます。 僕らの車にはななみちゃん、サービスエリアでペンペング…