早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝里本番日記④

初めまして、一年のカキです! 初回のブログで、よろしくお願いします。 本物の雪が一度も見なかった人として、スキーをするのは本当に初心者中の初心者なのです。他人が上手くスキーをやるのを見たときは凄くかっこよくて楽だと思いましたが、実際にスキー…

朝里本番日記③

年明けが近づいてきました。シュプ1年の大森です。 全体練習はGSとSLだったそうです。 私はまだポールに挑戦できずフリーだったのですが、リフトから集まっているのが見えました。 その後たけしコーチが、自身のお車で、「小樽なると屋 朝里本店」へ連れて行…

朝里本番日記②

どうも、1年の渡邉です。どうぞ〜 本日29日も朝里からお送りします~ 今年の北海道は例年に比べて暖かいと先輩やOBの方がおっしゃられていましたが、僕にとっては十分寒いです、、 全体練習はイエローでのGSで朝から気合十分かと思いきや、いざリフトで…

朝里本番日記①

こんにちは、一年の田中です。 今回が初めてのブログですが、よろしくお願いします! 個人的には北海道2日目の28日は、ポールに初挑戦しましたポールに合わせて滑ることが、想像以上に難しく、シュプのメンバーのレベルの高さを実感しました… 田中の個人的な…

アサリ始まる

こんにちはこんばんは、1年山田です! 26インの私は午前9時に空港に到着したものの、札幌、小樽をたっぷり観光して夜にようやく朝里イン、27から滑り始めましたー! まず26の様子を! こちらは同期のよしみつ。 せっかく札幌来たんでね、ラーメンも食べちゃ…

アサリ前哨戦

どうも、本日アサリ本番前に帰る矢嶋です。 年末rizin観戦やその他の予定を考えて27帰宅しようと飛行機を予約したら、その後うおまさの存在を知り、なんならみんな26インくらいだということを把握して後悔しまくりでした。 でも運良く旅行支援が27泊まで適応…

AWフットサル大会

こんちゃ、矢嶋です。11月27日、AWフットサル大会が開催されました。 メンバーはM1野口、高峰、4年 佐藤、遅れて重光(バイト)、3年 山脇、2年 矢嶋、1年 渡辺、遅れて鈴木(単純に遅刻)でした。 場所は門前仲町のフットスクエアというところでした。 ガイゼル…

OBOG会2022

こんにちは、1年の大森です。 先輩方が板などを下ろしてくださり、自分のブーツも買い、着々と北海道への準備が始まっています。 今回はその北海道にもいらっしゃる先輩方とも交流することができた、OBOG会について書いていきます。 内容について考えていた…

10/23 All早稲田アルティメット大会開催!!🥏 (第1回大会)

ALL WASEDA Ultimate Competition (第1回) 2022年10月23日。早稲田の4つのアルペンスキーサークル合同でアルティメット大会が開催されました。4年ぶりのアルティメット大会となります。大会は昔からありましたが、アルペンスキーサークルだけの開催は初め…