早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭の前に。。。

ついに今週末、白いサーカス開幕です。楽しみワクワクさんです。 昨日、開幕戦の日本チームのメンバーが発表されましたね。男子は大越龍之介選手と加藤聖五選手、女子は長谷川絵美選手・安藤麻選手・石川晴菜選手が出場するみたい。 なんか年下の選手が出る…

雨が降ったら、、、、、

最近、雨が続いて、ふぅーって感じですね。シュプリンゲン。 そりゃあ、雨降ったらジム行きますわね。 今日は、久々にスクワットマスターの尹ウジン先輩が来ました。 他は、ダイ5、ゆーじ、若井です。 僕は少し遅れて行ったので、僕の行ったタイミングから…

WC

近くなってきましたね! “Water Closet”の方じゃないですよ笑 “World Cup"の方です。 あと10日くらいですかね⁉ 女子は10月28日、男子は10月29日にオーストリアのゾルデンで開幕します。 今年は女子も男子も一発目からフルキャストというわけにはいかないみた…

後期トレ

こんにちは。久しぶりにブログを書くことになりました「駅伝博士」こと2年の時田です。水曜全休という文系の強みを生かしてのんびりと書いております。ブログを書くのも久しぶりですが、トレに参加するのも久しぶりでした。参加者はなんと9人!一橋大学3年の…

はじまり

楽しかった?夏休みも終わり、後期の授業が始まりました。 北海道の大雪山では初雪観測! そして、今週10月6日にはイエティオープン!! シーズンのはじまりも近づいているようです。本日から、後期の平日トレがスタートです。 一発目のトレは7人の参加でし…