早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2008-01-01から1年間の記事一覧

気づけば

今日の朝里は吹雪でした午前オフでした凹みます奥村さんがこれなくなって更に凹みました、嘘ですがひたすら、イケメンと瑛と祥とで駄弁ってた午前でした 午後はパープルにて吹雪く中、練習でした大会前なのにフルワンがほとんど居ないほど寒かったですとりあ…

うへえ

二日も日記さぼってしまったobjですごめんなさい!!!というか俺が三日坊主みたいになって悔しいです 最近はシュプで一人だけkiroroとか一人だけSLトレとかで他のチームとは絡んでますが、やっぱり少しさびしいモノがあります自分だけずれてる様な感覚です…

kiroro

今日の6時15分頃、無理矢理起されてフェリー組と合流しましたいや、マジ勘弁してほしいですよ無事に合流できて何よりです ・・・ ごめんなさい、調子乗りました まあそのことは置いといて今日、ポール班は朝里からバスで40分ちょっとのところにあるキロロに行っ…

やっと

やっと やっと 雪が降りました!! 今日は一日中、朝里は雪が降ってました パープルもようやく寒くなってきました これが二、三日続けばいいなあ今日は早速GSポールに入れました まさか、フリーとポールどっちにするか聞かれて駄目もとでポールとか言ったら…

北海道二日目

どっかのobjです 今日の(パープルの)天気は雨ときどき雪でした あの寒いパープルすら土がうっすらと出てます てかパープル寒くないです びっくりです ハーパン、ミドラーで余裕で過ごせます おかしいです びっくりです かなしいです昨日はまだ小さいながら…

シーズン始まりましたが

いままで、日記書かなくてごめんなさい HP更新もサボってごめんなさい objです遂にシーズンが始まりました 北海道先発着きました やっと滑れると思ってましたが、 朝里に雪がない!!! フツーにリフト動いてませんでした 言わないとリフト動かしてくれませ…

帰国間近

あと3週間ほどで帰国します。 既に一面銀世界。 帰国間近の人も多く、連日パーティー的な。 我らのアエロフロート・ロシア航空。 2〜3時間の遅延や乗り継ぎ便間に合わないなんて当たり前のこと☆ むしろ遅延しないで飛ぶ事あるん?って感じ( ´^,_」^)…

OBパーティー間近!!

こんにちは。OB幹事の真理子です。 今週の土曜日、15日はOBパーティーですよ! というわけで、ようやく名札が出来上がりました。 今年は書くのが大変そうだったので印刷しちゃいました。 16号館の寒〜いラウンジでさっき切ってました。 寸法を測らずにやった…

極寒の地より

極寒の地よりこんにちは。 皆様お元気でしょうか? 自分ギリギリ生きてます。 そしてブログの私的流用☆ こんなガッコで勉強してます。 こんな街に住んでます。 橋が上がるので夜遊び後は寮に帰れなくなります( ̄_っ ̄)。という事で、日本に帰るまで残り僅か…

サッカー大会☆

どーも。オール早稲田委員の真理子です。 昨日はオール早稲田のサッカー大会でしたー。 結果は、う〜ん、微妙な3位。 でも今まではビリに近かったらしいから、真ん中まで上がってきました。 やっぱりサッカー経験者の哲朗の活躍のおかげかな。 みんな、お疲…

4年生だけど

書いちゃう♪齋藤優です! 初めまして!昨日は我らが6年生奥村さんと、期待のニューフェイス金成君、そしてチームTAUのさくらこと狭山に今シーズン初滑りに行って参りました! バーン状況は決してよくはなかったけど、久しぶりのスキーということもあってと…

工大祭

どうも。真理子です。今日は大岡山までお出かけしました。 東工大スキー部のみんなに会ってきましたよ。 みんな元気そうに焼きうどん売ってました。 東工大スキー部はアルペンに女の子二人入ったようです。 シュプも負けてらんないねー。 負けてるけどさ。あ…

OB名簿整理の巻

先日、現OB幹事、元OB幹事 アンド、中島で、OB名簿の整理を行いました、それというのも、去年、OBの名簿が、全く機能していないことに気が付いたからです。半分以上が住所不明。これは一大事です。今年は、去年、無事はがきが届いたOBの方しか送ることが出来…

新規作成

前のブログには色々と批判があったので、新しいブログを開設しました。勝手にw幹部さんごめんなさい〜今日は同級生の結婚式の二次会終わりで調子がいいので、元気よくブログすた〜〜〜〜〜〜と