早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳入り

今日の夕方岩岳入りしたかわむらです。


今日は開会式があったのですが、、、


いや〜
あまりの雪のなさにΣ( ̄□ ̄;って感じでした。


そして、、、
あまりのシュプの少なさにまたΣ( ̄□ ̄;って感じです(笑)


明日はDHの公式トレの予定でしたが、
雪不足でDHが中止となったため、明日はフリーです。。


今年の岩岳はどうなるんでしょうか?
シュプリンゲンは優さんも元気さんも怪我でいないため、
わずか5人しか選手がおらず不安が大きいのですが……
自分含め精一杯頑張りますので、東京にいるみなさん、
応援よろしくお願いします!!


大会のリザルトは随時更新していきます☆


以上、優さんの代わりとして滑ることになったため、
やたら滑走順が早く若干(・ω・;)(;・ω・)な感じのかわむらでした。