早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

フットサル in 池袋

お久しぶりです。シュプリンゲン3年の森山です。


夏休みのシュプリンゲンのイベントとして、16日に池袋でフットサルをしました。

この日は天気に恵まれ、絶好調の日差しにさらされながらの運動でした。

僕を始めシュプリンゲンメンバーには普段から運動をしない人が多いため、後半の方はみんな虫の息になりながらボールを追っかけてましたよ。


フットサルの後は池袋の一休で飲み会がありました。

今回は4年生の山下さんが留学することもあり、山下さんのお別れ会として行われました。

山下さんには1年のころからシュプ飲みやスキーについていろいろ教えていただきました。

留学から戻ってきたらまたシュプリンゲンに顔を出してくれると嬉しいです。

シュプリンゲンの久々の飲み会でしたが、1年生がシュプに慣れてきたということもあってかとても盛り上がって楽しい飲みになったと思います。


それと22日に2年生の羽根尾くんが企画していた山登りですが、当日雨だったため中止になりました。

なので次回のイベントは9月15〜18日にある夏合宿になります。

このころまでには暑さは和らいでいてもらいたいですね。


それでは