早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

夏休みスタート!

お疲れ様です。いつも通り某2年生が更新しております。
期末試験も終わりいよいよ夏休みですね。メンバーそれぞれが思い出に残るような素敵な夏を過ごせるといいなぁと思っています。シュプの今後の予定としては16日にフットサルトレがあります。オール早稲田のサッカー大会もありますから、練習しないとですねーその後は22日に夏企画としてハイキングをします。9月の夏合宿の前のいい準備運動になりそうです。

◯前期納会
今年の前期納会は7月3日に実施され、午前中は納会マラソンということで例年通り皇居周りを走りました。その後はミーティングをし、夕方からは飲み会でした。パーは出来る限りノルマ達成したほうがいいですねw

それでは失礼します。