早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2011年度OBパーティー

今日は副幹事ではなくOB幹事の蜂谷として活動報告をしたいと思います。

10月16日に早稲田大学のホームカミングデイに合わせて開催されたシュプリンゲンOBパーティー
今年もお忙しい中、10人以上のOBの方々が来て下さいました。

一次会は高田馬場「馬の蔵」にて開催しました。
手違いでマイクがなかったり、なぜかビールを切らして途中から黒ビールになったりとハプニングの連続でしたが、
幹部代紹介や一年生のお披露目など無事にOBの方々にすることができました。
最近人数が少なくなってきたシュプリンゲンにとって一年生7人の加入は明るいニュースで、
OBの方々にも少し安心していただけたかな、と思っております。
OBの方々と現シュプメンバーの交流あり、OBの方々同士の久々の再会ありで一次会は無事に終わりました。


二次会はいつも通り高田馬場「海の家」でした。
二次会には5人のOBの方にご参加いただけました。
記念に海の家のおばちゃんに集合写真を撮ってもらいました。
いい感じにお酒の回った笑顔がシュプリンゲンらしいです。
この後、気さくで後輩思いのシュプリンゲンOBの方々と楽しく交流させていただきました。


快く写真を提供して下さった三輪様、ありがとうございます。

そんなこんなで無事に終了した2011年度OBパーティー

開催にあたり様々な相談に乗ってくださった三輪様をはじめとしたOBの方々、
またシュプリンゲンにご支援くださるOBの方々、シュプリンゲンを見守ってくださっているOBの方々
この度は本当にありがとうございました。
まだまだシュプリンゲンは続いていくと思われますので、これからもよろしくお願いいたします。



案内葉書のお返事の中には、OBの方々の近況をお知らせくださったり、
応援メッセージや道具を寄付してくださるという温かいご支援があり、
現役一同大変ありがたく感じております。

また、一部OBの方々への案内が止まっているというお話が届いております。
何らかの手続きのミスにより、連絡がストップしていることが考えられますので、
現役までご連絡いただければ至急対応させていただきます。

以上今年度のOB幹事からのOBパーティーの報告でした。