早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW大会三日目

やぶ遅くに今晩は1年生の齋藤です!

今日(昨日)はスラロームの大会でした!

リザルトをのせます。

男子本選
1 橋爪孝司モンブラン55.06 58.21 1:53.27
2 武井哲応シュプリンゲン57.35 59.50 1:56.85
3 渡辺穣モンブラン59.85 1:01.69 2:01.54


女子SL
1 谷川沙也香シュプリンゲン1:08.57 1:10.81 2:19.38
2 本多真子W.S.S. 1:21.96 1:22.70 2:44.66
3 望月野乃華ガイゼル1:50.49 1:37.36 3:27.85

男子新人戦
1 松澤段モンブラン56.61 1:02.82 1:59.43
2 井堀大智シュプリンゲン1:23.95 57.86 2:21.81
3 齋藤竜哉シュプリンゲン1:11.79 1:10.62 2:22.41
4 坂本暁祐シュプリンゲン1:11.28 1:12.81 2:24.09
5 徳安陽一シュプリンゲン1:16.47 1:17.47 2:33.94
6 徳山峻シュプリンゲン1:27.30 1:25.26 2:52.56

こんな感じの結果でした!

僕個人のことなんですが坂本君くんとソフトクリームを賭けていました。1本目は微妙に負けててちょっと焦りましたが2本目で逆転できてソフトクリームごちそうになりました!
昨日のGSのリベンジを果たすことができましたw

夜には閉会式があり、シュプリンゲンは全体2位の成績でした!!

来年も全員で頑張りたいと思います!

その後にはシュプリンゲンの幹部交代式がありました!3年生の先輩方本当にお疲れ様でした!!!

僕ら新2年も役職を任命されました!僕は新人監督として頑張っていきたいと思います!!

オール早稲田大会お疲れ様でした!!

最後に詰められている岡田先輩と酔って壊れている新幹事長武井先輩を載せておきますね笑