早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳三日目!

お久しぶりです! 春から4年生の岡田です!!

最近同期が東工大とラシャールくらいしかいなくて不貞腐れてます(笑)
でも元気あふれる1、2年生が多くて賑やかなので良いですね! もう少し僕のことを先輩として敬ってくれるとなお良いですね!

本日は、男子はダウンヒル本戦、女子は新人戦が行われました。
今日は朝から雨が降っており、出走待ちの間に相当濡れてしまいました。自然を相手にするスポーツなだけに、こういうことも …ま、多少はね?

以下リザルトです。

男子ダウンヒル
Rank Bib 氏 名 チーム名 年 Time Behind Pnt
1 6 立松 秀平 愛知学院大学スキー部 4 45.53 0.00 101

6 10 武井 哲応 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 2 46.04 0.51 95

10 33 井堀 大智 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 46.43 0.90 91

76 101 坂本 暁祐 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 49.43 3.90 25

104 184 齋藤 竜哉 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 51.02 5.49

118 242 岡田 知也 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 3 51.55 6.02

187 250 徳安 陽一 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 54.78 9.25

DF

  • 14 286 小林 幹人 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 2


女子新人戦
Rank Bib 氏 名 チーム名 年 Time Behind Pnt
1 15 原 杏沙花 明治学院大学アーベントスキークラブ 1 52.71 0.00 51

3 13 安藤 雪乃 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 53.83 1.12 48

6 29 谷川 沙也香 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 56.19 3.48 45


男女共に表彰台おめでとう!!
女子は2種目消化して暫定総合1位!! 本当に素晴らしいことです。(^-人-^)アリガタヤアリガタヤァ…
男子も総合で4位とかなりいい位置につけているのでこのまま男女共に総合優勝目指して頑張って行きたいですね。

なお、僕個人としては、最低でも140人以上は捲りたかったのですが、昨日の公式トレーニングで転倒していたこともあり、必要以上に用心してしまいまったくタイムが出なくてとても悔しかったです。
後輩たちが頑張っている姿が日々励みになる今日この頃、未だに本番では不甲斐無い結果しか残せていないので、明日は唯一の上級生として少しはチームに貢献したいと思います。


ではでは。


シュプリンゲン、それ行けえぇぇ!!!