早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/18 新歓トレ

カミサワです。4/18に新歓トレがありましたのでその模様をお伝えします。天気が怪しい時もありましたがトレ中はギリギリ耐えました。1年生は既に入ってくれている人も含めて3名参加してくれました。

 

トレの流れ

準備体操・ストレッチ

ランニング

アルティメット

クローチング組むやつ(?)

新歓トレにしては珍しく身体を虐め倒すメニューでした。

 

トレ終わりにピッコロでお好み焼きともんじゃを食べました。お好み焼きを綺麗にひっくり返せたので気持ちよかったです。

アルペンについて語る人もいれば人生観を語る人もいました。話が尽きないのはいいことなのではないでしょうか。

 

来週以降も新歓トレがあるので(授業とともに)頑張っていきましょう。