早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

D2試乗会

blog更新するとかいってしなかったobjです
すいません・・・

昨日、たけしさんの元にatomicの来シーズンモデルが届きました
今年あたりに導入されたD2(ダブルデッキ)たる技術が使われているモデルらしいです
ということで今日の練習はある意味新モデル試乗会になってました(笑)


今日は午前、沢にてSL
午後はグランプリではGSでした


自分は色々怖くてD2に乗らなかったのですが乗った人たちは皆、口そろえて良いというものだから
GS、SL用両方買いたいという思いとお金が無い現実というジレンマが・・・


肝心の練習は午前はフツーでしたが午後がキツかッたです
バーンが硬く、風が吹き寒いグランプリでセットも細かい上今までの疲れで完全に遅れ遅れになってしまいました
というか、完全に疲れました
明日はオフとりたいぐらいです


とはいえそろそろ大会が近いので疲れたとも言ってられないの状況なのであと二日の合宿でなるべく自分が納得できる滑りをしたいです

以上、落ちが無い普通のblogでした