早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

恐かった…そして寒かった…

今日初めて日記を書きます(笑)…かわむらです。
今日で菅平での本合宿は2日目になるのかな!?
まぁ俺は昨日フリーしかしてないので、微妙なところですが…(汗


今日の練習は

午前 ホワイトピークでのGS
午後 グランプリでのGS

でした。


まぁ今年俺はいろいろあって野沢の自主キャンに行かなかったので、
久々にポールに入ったわけですが…

とりあえず…午前中のあいだはずっと…

恐かった(> <)
なんだかとっても恐かった(;_;)

ちゃんと自主キャンには行っとくべきですよね。。

そして…午後になると…今度は…

寒かった( ̄^ ̄#)
とってもとっても寒かったo(><;)(;><)o
なんでグランプリってあんなに寒いんでしょ……
日陰だからか…苦笑


明日の練習はSLとGS両方です。
ケガには気を付けてがんばっていきましょー!!



さてさて、これから合宿中は毎日ブログ更新していきます♪


…とかいって三日坊主かもね


……うそうそ冗談です(笑)


明日、現幹事長と元幹事長がお見えになるようです。
お待ちしてます(^0^)/


以上…本日の合宿報告、かわむらからでしたm(_ _)m