早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓コンパ!

みなさんお久しぶりぶりです。

とうとう4年生になっちゃいました、真理子です!



金曜日に新歓コンパがあったのでちょこっと顔を出してきました。


とりあえず
1年生の皆さん、来てくれてありがとうございます!


1年生がいっぱい来てくれて、すっごい盛り上がってました。

私も久しぶりの飲み会を楽しませていただきました。



新歓コンパの様子 
   ちょっとぶれてるけど。


幹事長と一男
  


かわいい一女ちゃん


私も一次会二次会を通してたくさんの一年生とお話しできました。

少し若さに圧倒されてしまいましたが。。。

楽しかったです。

うちのサークルを気に入って入部してくれる1年生がいっぱいいるといいな。



シュプのみんなは新歓頑張ってくださいね!