早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

シーズン終了

かわむらです。
岩岳・シュプカップともに無事終えることができ、
少し寂しいですが…シーズンが終了しました。


岩岳に参加した選手の方々、
ホントにお疲れ様でした!!

岩岳の応援に来てくれた方々、シュプカップに参加してくれた方々、
ありがとうございました!!


個人的には、、、
あまりスキーに打ち込むことができなかったシーズンだったため、
今から「来年はしっかりスキーに打ち込むぞ!」という気でいっぱいです(笑)
あっ、、、でもその前に新歓とかバイトとか頑張らなきゃね(汗)



さて……


今シーズンの締めくくりとして、岩岳最後のリザルトをCheck it out!(笑)


男子新人戦 226人滑走

16位 54.79 山下 正欣(bib 18) 35p
117位 1:06.69 金成 広樹(bib 135)


山下は惜しくも表彰台入りはなりませんでしたが、
ポイントで大きくシュプリンゲンに貢献してくれました!


男子チーム総合成績

合計374point

総合10位


見事!表彰台入りとなりました!
表彰台に上った幹事長はおどおどしていましたが、
11位の山梨学院と1point差でしたが、
12位の成蹊スキー部と2point差でしたが(笑)、
入ったからいいんです!!!


来年もオール早稲田・岩岳で良い成績が残せるよう頑張りましょう!


以上、シーズン最後の報告…かわむらでした。