早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

スーパー大回転の結果

二日連続でこんにちわ
膝をいたわる生活をしている蜂谷です

昨日のスーパー大回転の結果をお知らせしたいと思います

42位 山下先輩

78位 高橋(一年)

168位 三上先輩

283位 川村先輩

311位 青木(一年)

私は膝の調子を考慮してDSとさせていただきました
GS、新人戦で挽回したいです><

前日の夜からの大雨で雪が緩み、私が待機していたレストハウス前も雪がぐしょぐしょになっていました
コースも前日のDHほどの好条件ではなく、ところにより荒れてしまい選手方には難しい条件だったようです

SGでのポイント合計は92でした

チームごとの順位を集計がまだ済んでいないのですが明日の更新で発表できたらと思います

今日は12旗門目で失敗したといいながらシュプリンゲン最速タイムをだしてくださった山下先輩の試合前の一枚を