早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ダウンヒルの結果

こんにちわ、一年の蜂谷です
岩岳学生スキー大会の二日目、ダウンヒルの結果をお伝えしたいと思います
早速ですが
28位 山下先輩
43位 高橋(一年)
でした

出走順201番の私は第八旗門であえなくインポールに激突し、両足開放の末コース外まで吹き飛んでしまいました
幸い左足を痛めましたが、骨やじん帯には主だった傷はないようです
たけしさんから借りたSG板は心材が見えるほどえぐれてしまいました

シードチーム落ちを懸念されていたシュプリンゲンでしたが、山下先輩とオール早稲田新人王高橋の活躍で今年も頑張れそうです
ちなみにこの日のポイント合計131でした

DFだった私もGS、新人戦ではポイント圏内に入れるよう精一杯頑張ります

最後に一年ながら好走を見せてくれた同期のスタート写真を晴らせていただきます