早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

菅平合宿2日目

こんばんわ!

菅平合宿二日目を迎えた二年蜂谷です。

昨日から引き続きの企画の一年生紹介二段目!
今日は旅好き羽根尾君の番です。
シュプリンゲンのYahoo!路線情報こと羽根尾君は一年生ながら時刻表片手にシュプリンゲンの移動方法を考えてくれるすごい人 ̄O ̄)ノ
一緒に楽しく自主キャンに言って来たのですが彼は同期の小林君を乗りこなしています。
シュプリンゲンの陰の支配者となってくれるでしょう。

今日は菅平合宿二日目でしたがしかし生憎のお天気でした><
菅平には珍しく大雪で、一日中振りつづいていました。
いつもはミドラーを脱ぎ捨てて元気にすべるたけしチームもこの日ばかりは暖かい格好ですべっていました。
GSの練習だけど、それにしても寒いし視界は悪いし大変でした。
こういうときこそ無理は禁物ですね
帰ってきたら次期幹事長の呼び声高い高橋の車に大量の雪が積もっていました。
写真とってよけばおかったなぁ( 'o')

そういえば自主キャンから数えると一週間以上家を離れ続けていることになりますね。
普段家でぬくぬくしている僕が毎日お外でスキーをしているなんて健康的です。
今日も楽しくお部屋で麻雀^p^していますが(わら

以上、麻雀大好きダメ二年生蜂谷でした。