早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

菅平合宿4日目

こんにちは2年の森山です。今まで見ていてくれえている方は分かると思いますが僕がこのブログに書き込むのは初めてです。

合宿4日目は午前はグランプリコース、午後はホワイトピークでスラロームの練習をおこないました。快晴とまでは行きませんでしたが、昨日に引き続きよい天気のなかで練習でき、1日目のスラロームの練習に比べると菅平らしい雪質でよい練習が出来たと思います。

ここで最後の一人、小林一平(ダンペイ)の紹介をしたいと思います。ダンペイ君は先進理工学部の化学科で先に紹介した内部推薦の二人の新入生とは違い外部から一般受験で早稲田に入ったすごい人です。一般入学が少なくなってきているシュプリンゲンにとっては重要な人材です。さらにちょっと抜けているところもあって次期イジラレの要員としての素質が感じられ、これからの成長が楽しみです。