早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

合宿 5日目

合宿5日目は、GSをやりました。

朝から外はあいにくの雪で、風も強そうでした。

嫌な予感がしつつスキー場に到着すると全てのリフトが運休。

グランプリ上部は風速18m吹いていて、とても動かせないとのことなのでとりあえず八幡屋に避難しました。

しばらくすると、リフトが動き出したのでとりあえず上部へ。

しかし、上部はすごい風と寒さ、さらに圧雪されていなくて最悪でした。

こんな状況も大会であるかもしれないので、集中して練習を行いました。

今日は、状況が悪いので早めに切り上げ、帰宅の途に

渋滞もなく、横風に煽られながら帰りました。

それでは、次のAW頑張っていくぞ〜(^^)v